SSブログ

ガソリン値上げしましたね [FIAT500c]


ガソリンを入れてきました。前回は、2021-04-24 17:07の記事でしたので、まる5ヶ月ぶりです。

リッター15kmぐらいかなあ。適当です。

前回のガソリンの値段は157円でしたので、かなり値上がりです。165円なので8円ほどの値上がり。

たまに入れるだけなので苦になりませんが、走る人にとっては大変でしょう。

晴れてましたよー。
オープンの帆に木漏れ日。
絵になる車です。(と、勝手に思っている)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kmama

ほんと絵になる車で素敵です
颯爽と運転するdoudesyoさんもきっと格好イーね(´∀`*)ウフフ
by kmama (2021-09-20 18:15) 

doudesyo

kmamaさん
ありがとうございます!
イタリアの庶民カーではありますが、デザイン的に優れているなあって思っています。颯爽かどうか難しいところですが、ご機嫌に乗っています〜。^^;
by doudesyo (2021-09-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。