SSブログ

ローチェスト傷を交換してもらったんだ [doudesyo家]


前回購入の報告をしたローチェストのうちの一つです。

実は、ご覧のように傷がひどくありまして、どう考えても私が運搬したり設置した時についた傷とは思えないほどの酷さだったのです。


そして、この無垢板は、柔らかいので傷も付きやすいんです。その代わり、手触りや見た目がとてもいいので気に入っているわけですが。
実は2セット購入したので比較できました。その梱包時の状況を覚えているのですが、一つにはこの傷のある場所にダンボールのL字型の棒状のカバーがついていたのです。しかし、もう一方にはそれがありませんでした。梱包材も取っておいてあるので確実なのですが、1セット分しかありません。(すなわち2本のみ)実際にビニール袋で全体を包んである時にこのL字型段ボール棒が両サイド2つ対になって取り付けてなければならないのでは?とその時も思っていたんですよね。
まあ、実際問題、このように傷がついていたわけですが。
ニトリの倉庫から取り出して車の中までは、ニトリスタッフが取り付けてくれたので、私は全く触っていません。
あとは、自宅に戻ってから設置までの移動のみは私がやりました。その時についた傷とは思えません。
そんなことで、なんかこういうのはどうなのだろうと思い、ダメもとでニトリネットに問い合わせをしてみたのです。
すると、ニトリネットから連絡があり、写真を送ってくれとか言われて添付してやりとりをした結果、無料でその引き出し部のみを交換することで話がまとまりました。
それで交換した時の書類です。
交換後の無垢材を使った天板引き出し部です。
綺麗になりましたね。
ご覧のとおり無垢材なので、全て同じ模様はありません。
全てが個性なんですよ。それがまたいいんですが。
ということで、ニトリネットで解決したぞという記事でした。
まあ、購入時に傷がなければ、この苦労もいらないわけですが。^^;

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。