SSブログ

車検だったんだ [FIAT500c]


車検をしてきました。

3月14日までに車検を通さないといけなかったので、3月9日に車屋さんに預け、3月16日に取りにいきました。

台車は使用せずで、歩いて車屋さんまで行くので長い間預けていると言うことです。


今回も特に取り替えや修理などはなく(ほとんど走っていな上に、車全体をカバーして車庫に入れている)、念のためにオイルエレメントとオイル交換のみしました。

金額は、概ね前金5万6千円、後金約8万円。トータルで13万6千円ぐらいでした。5年も経っていますが、走行距離が9千キロなのでこんな感じです。^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。