SSブログ

ドアミラーを修理したんだ [N-WGN]


以前に自転車で激突されて首の皮一枚でつながっていたドアミラーです。

これが、今度はあるものとちょっと接触しただけでしたのに、割れてしまいました。

修理するので、どうせならドアミラー一体全部まるっと交換することにしました。

値段もまあこんなものです。^^;

nice!(1)  コメント(0) 

当て逃げされたけど・・・N-WGN [N-WGN]


午前中の出来事です。
駐車場に止めていたNーWGNに一直線の傷とドアミラーが外れていました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

タイヤ交換したんだ、NーWGN [N-WGN]


もうすっかり春です。
冬タイヤを交換しました。

夏に向けてノーマルタイヤでどんどん走りましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

夏タイヤに交換、N-WGNとN-BOX / [N-WGN]


NーWGNを夏タイヤに交換しました。

もう10度前後にもなる気温なので、まれに雪が降る時もまだあり得ますが、降ってもすぐに溶けちゃいますので交換しました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

New N-WGN 納車しましたー [N-WGN]

IMG_1052.jpeg

昨日やっとNew N-WGNが納車されました。

いやあ、待ちましたねー。この新車販売が始まったのは昨年の7月。しかし、ブレーキ装置のリコールや部品のエラーなどで生産中止になりましたよね。そしてやっと生産再開したのは今年の1月下旬ごろ。

やっと販売したので3月に契約しました。ところが・・・。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

キーバッテリー電池交換したんだNーWGN [N-WGN]

IMG_2053.jpg

2年ほど使用して、キーバッテリーの電池がなくなってきたよってサインが出るようになりました。ので、早速電池を交換しましたよ。

この形はNーBOXの時と同じなので楽勝って思っていたら落とし穴が・・・。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

ニューカマーだね、N-WGN [N-WGN]

IMG_4186.jpg
2016年1月31日(日)doudesyo家に軽自動車のN-WGNがやってきました。
いろいろあって来てくれましたよ。これからよろしく!

続きを読む


nice!(4)