SSブログ

久しびりにハーフマラソンの距離を走ったり歩いたり [ジョギング]


夕刻より21kmほど走ったり歩いたりして移動しました。

というのも、雨が降ったり雷が鳴ったり、強風で吹き飛ばされそうになったりという最悪なコンディションにもかかわらず、帰宅しなければならかったからです。

仕事では車の運転ができないので、移動は公共交通機関となります。出張で移動したのですがその出張先から帰る時にひどい天候に見舞われたということです。

まあ、たまにはいいかなと。

思ったよりも早く自宅についたので、よかったです。



途中の風景。

いつも、探鳥用のカメラセットをリュックに入れているので、21km移動した時もカメラセットも一緒なんです。

約3kgを背負っていますから、結構長距離となるとしんどくなります。肩も痛くなりましたよ。


そんな状況で貼りますが、久しぶりに長距離移動をしたこと自体は嬉しいので、まあいいかと。

ちなみに、途中電車移動に切り替えようと思っていたのですが、強風で電車が止まってしまいました。ですので、結局移動手段が徒歩しかなかったということもあります。


そうそう、出張だったので、スーツで、革靴での21km以上の移動ですから、まあ普通じゃありませんでした。(笑)


まあ、夜の道で山の中はほんと車が危険です。皆さん夜道にはご注意ください。^^;

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。