SSブログ

マイブームなんだ、トーストを焼き [doudesyo家]


ガスコンロのPaloma PD-819WS-60GHです。

2023-09-09の記事でガスコンロの交換をした記事を載せてあります。詳しくはそちらをご覧ください。

今回は、なんと、マイブームのご紹介です。

何かと言いますと、このガスコンロで焼く、トーストがお気に入りということなんです。
トーストといえば、トースターですよね。
昔はトースターもあったのですが、ここ十数年は全く使いませんでした。焼くにしても機械も無くなってしまったし、レンジで焼いてみてもイマイチだったんです。ですので、焼かないトースト調理を考えて食べていました。
それが、このガスコンロにしたら、なんと、調理設定にトーストがあるじゃありませんか。
どうなんだろう?
早速実験です。
写真のグリルというところの最上部にトーストがあります。
オートでトーストを選択するだけです。
これが、なんと、めちゃくちゃ美味しく焼けたんですよ!
いやあ、驚きました。
考えてみれば、このコンロのトーストを焼く場所は魚を焼いたりするところですが、鉄板で箱状にしているため、丸々鉄を通じて焼けることがとてもいいようです。
このグリルというか、箱状なのがミソのようです。
しかも、箱状にしたために、掃除もしやすくなっています。
ということで、トーストがめちゃくちゃ美味しく焼けるんだというマイブームの紹介でした。^^;

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。