SSブログ

今更だけど、リアガラスのシールを剥がしたんだ [N-BOX /]


N-BOX/です。

久しぶりに洗車しました。

タイヤも交換しました。


それで、綺麗になったので、やれやれやっと綺麗になった車を観賞?していたら、どうにも気になり始めたことが。

それは、リアガラスに貼ってあったシールたちです。

今はもう何もない?排ガス規制クリアの証明書のようなシール。国土交通省認定のなんとかというやつで2つも。


新車購入してはや6年。来年は車検です。そんなリアに貼ってあるシールには購入もとの車屋さんのシールもありました。

これが一番汚れていて、りっぱなシールだったため(金属板がはいっていた)表面のよごれが酷かったんです。洗っておちるようなものではありませんでした。


以上の3つほどのシールが景観を損なわせている原因と分かり、さっそく剥がしました。

ご覧ください。

すっきりでしょ。^^;

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。