SSブログ

N-Box Slashのスマートキー電池交換 [N-BOX /]

IMG_1065.jpeg

新車購入して丸2年。

お約束のスマートキー電池切れが発生しました。もう何度もこのスマートキー交換をやっているので、取説で電池の種類を確認して(CR1632)セブンで購入して交換をしましたよ。

IMG_1066.jpeg
キーカバーを硬貨を使って外します。すると電池が見えます。
IMG_1067.jpeg
この電池をうまく外して(私はマイナスドライバーを使いました。)交換すればOK。
無事に車で動くことを確認して終了。
ま、合鍵の方も一緒に交換しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。