SSブログ

New N-WGN 納車しましたー [N-WGN]

IMG_1052.jpeg

昨日やっとNew N-WGNが納車されました。

いやあ、待ちましたねー。この新車販売が始まったのは昨年の7月。しかし、ブレーキ装置のリコールや部品のエラーなどで生産中止になりましたよね。そしてやっと生産再開したのは今年の1月下旬ごろ。

やっと販売したので3月に契約しました。ところが・・・。
そう、4月下旬に納車予定でしたが、新型コロナウイルスのせいでまたまた延期。5月下旬ごろにはと言われていたのが再度延期。そしてやっと確定したのが昨日だったという事です。まあ仕方のない事とは言え、この車延期延期になって実際の実力より販売台数が少ないと思われます。
IMG_1045.jpeg
ディーラーで。
IMG_1046.jpeg
このデザインを良しとするかどうかは個人にお任せしますが、私は好きです。
まだ東京オリンピック応援のナンバープレートをやっていたのでチョイスしたため白色ナンバーです。
IMG_1047.jpeg
この目が大きいですが、上にある眉毛もでかいです。
IMG_1051.jpeg
グレードは一番下。
コストパフォーマンスのいい車にしました。これでも贅沢な機能や乗り心地です。めちゃくちゃ静かになりました。
IMG_1054.jpeg
こんなに無理のしないデザインなのに魅力的であるのはデザインにも力を入れているからでしょうね。ホンダはデザインがダメとよく言われますが、この車もなかなか頑張っていると思っています。
内装を撮影するのを忘れてしまいました。
そのうちお知らせしたいとは思います。
ちなみに私のところには以前のN-WGNもあります。すなわちこの車は追加したのです。
これから沢山の思い出を作ってくれると思います。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。