SSブログ

500cシートバックフォルダの代わりに [FIAT500c]

IMG_0363.jpeg

ちと分かりにくいですが、500cのトランク内です。

リアシートを倒して撮影しています。

これ、s660の時に運転席後ろに貼り付けておいた車検証や説明書、納税関係やその他小物入れです。そのまま500cでも使えそうだったので、はりつけました。いやあ、やはりぴったり。いや、多少は無理やりですけどね。

IMG_0364.jpeg

これは実はs660で使っていましたが、元々は先代フィット用のアクセサリーだったものです。

写真は裏が見えるようにしてあります。裏面にはマジックテープば四方にあるため、トランクないならどこでもびたっと貼れる訳です。


500cのアクセサリーにはシートバックフォルダが販売されていますが、それと同じ機能ということになります。500の文字はありませんが。

これでフロント下部にあるグローブボックスの中は自由に使えるようになりました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。