SSブログ

500cウィンドストップをつけてみた [FIAT500c]

IMG_0360.jpeg

ウインドストップが標準でついてくるので、早速つけてみましたよ。

簡単な設置取扱説明書があるのでそれを読んで取り付けました。大した事ではありません。

IMG_0359.jpeg

ウインドストップにはこのように、500cのマークがついています。

トノカバーの上にかかるような感じで設定します。


IMG_0362.jpeg

斜め右側から見たところ。

手前にある部位をガシッと差し込んで固定するだけです。


さて、これをつけてフルオープンで走ってみました。

外気温がやや暖かい時だったので、5℃未満でやってみないとイマイチ分かりにくかったかもしれません。

とはいえ、これの効果があるのかどうかですが、体感的にはなんとも微妙です。

自分としては、効果の有無よりデザインかなと思っています。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。