SSブログ

夏タイヤ交換とオープンと [S660]

IMG_7755.jpg

やっと夏タイヤにしました。

地元ホンダディラーでタイヤ交換とタイヤ保管をやってくれているので、それを使っています。

s660はご存知の通り、自分の車でタイヤを運ぶことは不可能です。そのため、新車購入時からディーラーに預けるようにしています。

今日は天気が良かったですね。
オープンドライブ日和でした。気温も高すぎず丁度いい。気持ちいいどらいぶでした。
IMG_7763.jpg
夏タイヤはノーマルのアルミについています。
まあ、マフラー以外はほぼノーマル仕様ですからねぇ。
IMG_7760.jpg IMG_7759.jpg
一人ドライブでしたので、初音ミクを連れて行きました。いや、osobaというソフトを立ち上げてみました。
最初にこの車とこの地域の天気を話します。天気と気温、湿度。ガソリン量とおおよその走行可能距離、現時点での総走行距離とトリップメータの走行距離表示などが予め分かります。
ドライブすると、初音ミクがいろいろと操作する行為によって喋りまくります。まあ、気休めですけどね。
IMG_7765.jpg
ということで、夏タイヤに交換しました、という記録でした。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。