SSブログ

PS4がやってきた [日常機器]

IMG_2737.jpg

ついにdoudesyo家にPS4がやってきました。すなわち初TVゲーム器です。
まだよくわからないことばかりですが、一応ソフトを入れてやってみました。かなり画像は綺麗で動きも滑らかですね。その他を知らないのでなんとも言えないのですが、十分なパフォーマンスでした。TVもソニーなので、TVと連動して動いてくれます。
今回は記録として記事を作りました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。