SSブログ

新しい家族です、N-BOX / [N-BOX /]

IMG_2744.jpg

N-BOXではなく、N-BOX/です。
旧タイプ車両を加工したものです。なぜに新しいN-BOXでは無いのか。かなり売れている車両を選ばないというマイナー志向がここで炸裂しました。いえいえ、そうではなく、純粋にインテリアと外観でかなりいいのでこれにしましたよ。
IMG_2747.jpg
これでもアルミホイールなんです。一瞬スチールホイールみたいですけどね。
横から見ると本当は面白いデザインなんですが撮影するのを忘れました。(笑)
IMG_2749.jpg
以前、N−BOX+を乗っていました。そのため、車両的には同じということになります。でも、実際には全く別物ですね。かなり静かですし、見た目もかなり違います。ちなみにナンバーもオリンピックナンバーにより白色プレートとなります。
IMG_2750.jpg
これから長くお世話になるので、よろしくね!

nice!(2) 

nice! 2