SSブログ

1993 HONDA FORMULA ONE Calender [Beat]

IMG_5860.jpg
最近自宅の断捨離をしております。
いやあ、長年溜め込んでいた物置にはいろいろなものがありました。その中で、未使用のカレンダーがあって何だろうって見てみたら何と懐かしいアイルトンセナのカレンダーでした。ホンダが当時F1で輝かしい記録を打ち立てていた時でとても思い出深いカレンダーです。
IMG_5861.jpg
とりあえずその中身を撮影しました。
1月2月。

IMG_5862.jpg
3月4月

IMG_5863.jpg
5月6月

IMG_5864.jpg
7月8月

IMG_5865.jpg
9月10月

IMG_5866.jpg
11月12月。
ちと綺麗に撮影できないかったけど、セナの勇姿が映っております。セナのみと言うのがいいですねぇ。

今再びホンダがF1に戻ってきたけど成績はさっぱりダメ。今年は少しは良くなったけどね。
でも、着実に進化している感じがするので、応援していきますよ。頑張れHONDA F1
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。