SSブログ

ねこあつめ、全種類集まったかな [日常一般]

ねこあつめというゲームを暫くやっておりました。その中でまずは集めることを集中してやっていたのですがなかなか集まりません。時間がかかりましたけど、やっと全種類が来てくれました〜。

IMG_2156.jpg
しろねこさん、くろねこさん、しろくろさん、はいいろさん

IMG_2157.jpg
とびみけさん、ちゃとらさん、しろちゃとらさん、みけさん

IMG_2165.jpg
しまみけさん、さびからさん、はちわれさん、ぽいんとさん

IMG_2159.jpg
くつしたさん、はいしろさん、きじとらさん、しろきじさん

IMG_2160.jpg
さばとらさん、しろさばさん、おっどさん、ぶちさん

IMG_2161.jpg
とーびーさん、ちゃはちさん、たてじまさん、ながぐつさん

IMG_2162.jpg
ぷりんすさん、なべねこさん、ねこまたさん、こいこいさん

IMG_2163.jpg
やまねこさん、えきちょうさん、まんぞくさん、おさむらいさん

IMG_2164.jpg
あめしょさん、びすとろさん

とにかく全て揃うと嬉しい。いろいろな猫ちゃんたちが居るもんですね。34種居ますよ~。

次は部屋の拡張かな。とりあえず全種類が来た記念のブログ記事でした。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yes_hama

全キャラ・クリア、おめでとうございます。
当方、iPhoneとiPod touchでねこあつめをやっているのですが、最初にやり始めたiPhoneの方の「たからもの」の集まりが良くないので、また一からやり直しております。^^;
「たからもの」がもらえるとき画面が暗くなりますが、それをまだよく理解していなくて、すぐホームボタンで元の画面に戻ったりしていたので、もらえるタイミングを損なっていたようです。^^;
by yes_hama (2015-03-25 20:49) 

doudesyo

yes_hamaさん
今晩は。ありがとうございます。たからものはどういうのが理想なのかさっぱり分からないです。私も全てもらえているわけではなさそうです。そういえばまだ部屋の拡張が出来ないでいますぅ~。^^;
by doudesyo (2015-03-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。