SSブログ

iOS8へアップデート [iOS・iPhone・iPad・iPod]

IMG_0152.jpg
まあ、定例の?アップデートをしたよというだけです。
記録としてね。


見た目はまったく変わらないです。時計の長針がめちゃ長いというのが気になりますけど。
IMG_0145.jpg
ま、確認です。

IMG_0147.jpg
ただ、今回はヘルスケアという標準アプリがあるのがとてもいいです。
というのも、最近高血圧のために病院に行っているので毎日計測をしているから。それを無線で記録できるようになるととってもいいのですが、地道に撃ちこむしか無いのが腹ただしい。でも恐らくAppleWatchが発売されれば心拍数ぐらいは無線で撮れるように思います。

あとは、Mac側がYosemiteにならないと連係がしにくいというのがね・・・。

iPhone6にもする予定だけど、まだまだ時間は掛かりそう。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

yes_hama

iOS8に変更しましたが、やたらメモリを消費するようになって
バッテリの持ちが悪くなりました。4Sだからかな?^^;
by yes_hama (2014-09-27 21:03) 

doudesyo

yes_hamaさん
今晩は。
うーん、5はあまり差が無いように感じます。^^;
by doudesyo (2014-09-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。