SSブログ

プチキャンプをしてきた、N-BOX+ [NBOX+]

IMG_8344.jpg
ほっと野鳥本館でも紹介しました写真。
探鳥を半分というか久しぶりの休日で車を出したのでランチを車内でという短絡的な発想で出かけたのでした。そして、コンビニでおにぎりをたくさん買い(子どもと一緒だったからとコンビニがオープンセールで30円引きだったから)、景色の良い野鳥が居るだろうと思われる場所で早速ランチにしました。

車内を写していなかったのですが、ベッドモードにして中央にキャンプ用のテーブルを配置して子供と二人で野鳥や景色を見ながら食べましたよ。
上の写真はその後ののんびりしているところ。足を伸ばすには若干車内が狭いのでこんな風に上にあげていたのですが、これ、結構楽で読書には最高ですね。頭と背中のところに丁度リアヘッドレストを配置するようになっていてそれがクッションになっていい具合。すぐ脇にちょうどいい高さにドリンクホルダーもあるのでコーヒーを置いて一杯飲んでおりました。いやあ、のんびり~。

IMG_8342.jpg
このテーブルは折りたたみ式です。
おにぎりとパンとカメラが見えますね。

IMG_8345.jpg
そしてテーブルを運んでいる所。このキャンプ用テーブルは縦横60×80cmです。
これが後ろの座席から丁度手前までスポッと入るんですね。いやあいい具合。ベッドモードの時はこの高さより一段高いところにマルチボードを置くようになります。高くしたボードの下に荷物をおけるのでとってもスッキリになります。
_MG_3986.jpg
車の中から撮影。お気楽撮影でしたね。イカルとツグミ。
ほんと車の中からですと野鳥は逃げないですよね。大変充実したプチキャンプでした。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。