SSブログ

OAウェットティッシュを買ってみた [mac]

IMG_8155.jpg
最近キーボードとかが手垢で汚くなっていたんですが、クリーナーとかでやらないで水とかやってみていたけど何ら汚れが落ちなかった。そりゃそうだと言われそうですけど、機器を使うことが出来ないわけではないので汚くてもいいやって思っていたけどやはり気にはなるんですよね。それでいを決して?買ってみたというわけです。
ほんとに落ちるのかな?
写真を見て下さい。ビフォーアフターの写真があるわけではないのですが、やってみたら、あら凄く落ちるじゃありませんか。ちょっと驚きました。
キーボードを掃除しただけですけど、ほんと新品同様になって心もリフレシュです。春になって来ましたのでこういう掃除はいいもんですね。

サンワサプライのOAウェットティッシュ徳用というやつです。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CD-WT3


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。