SSブログ

ドライブしてきたんだ [NBOX+]

IMG_6210.jpg
子どもと一緒にNBOX+で羽鳥湖と猪苗代湖と裏磐梯とをぐるっと山道経由で行って来ました。
NBOX+はごきげんに快走してくれましたね。思ったよりやはりトルクフルなので、意外にもかなり登ってくれます。
当然私の感想です。私としてはこれぐらいのトルクがあれば十分。

まずは羽鳥湖です。
こんな感じですね。いまいち全体は見えません。ダム湖ですから仕方ないですなあ。

IMG_6208.jpg
こういう石碑まであります。

IMG_6211.jpg
猪苗代湖と磐梯山。猪苗代湖の南側すなわち湖南です。

IMG_6215.jpg
裏磐梯です。中瀬沼です。ここでは絵を描いている人がいましたが、それほど綺麗に見える場所です。

_MG_0130.jpg
水芭蕉も丁度咲いていました。

_MG_0120.jpg
沼の様子。近くに五色沼もある事も含め、綺麗な沼が多く点在しています。

IMG_6216.jpg
これが先ほどの中瀬沼展望台から見える風景。裏磐梯と中瀬沼とが綺麗ですね。
あ、iPhoneで撮影です。

IMG_6221.jpg
そして、戻って来ました。自宅で撮影。
300kmを超えましたが、こんな感じです。アベレージ22.6km/Lは凄いことだと思います。300km超えてのことですからねぇ。(笑)

ということで、天気もよく子どもと一緒にドライブして来ました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。