SSブログ

ヘルシアCOFFEE無糖ブラックを飲んだんだ [日常一般]

IMG_5987.jpg
149円の缶コーヒーですよ。
高いですねぇ。流石ヘルシアってことでしょうか。この効用は本当なのか?という疑念がありますが、まあトクホをつけているので信用してみようと思います。これ飲んでどれ程痩せるかなあ。味は珈琲と麦茶?みたいなのを一緒にした感じ。^^;
IMG_5982.jpg
今朝は雪が積もってたんです。
どうですか、この時期に雪が積もるのは久しぶりです。
寒い日が続いていますよぉ。

IMG_5965.jpg
これは4月9日頃に撮影した吾妻の雪うさぎ。
ちょっと形が痩せたうさぎになりつつある感じでしたが、今日の雪でかなり積もりました。

IMG_5985.jpg
小さくてわからないかもしれませんが、雲の向こうに吾妻の雪うさぎがある吾妻小富士が中央に見えています。
これを見ると、雪がかなり積もっているのがわかると思いますね。この雪がまた溶けるには数日かかるでしょうから、雪うさぎはまだまだ見ることが出来るということですね。

IMG_5988.jpg
これは職場の桜。満開ですー。うれしいなあ。
さて、明日は職場の飲み会。
外でやらないからいまいち夜桜というわけにもいきませんが、満開の桜の時期に飲めるのはいいですね。

さてと、このブログ久しぶりに更新しましたよ。次はいつになることやら。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

yes_hama

こんばんは。
ヘルシアコーヒー、初めて知りました。
149円の缶コーヒーなら私の場合、発泡酒にしようか
どうしようか頭の中で天秤にかけてしまいます。^^;
雪うさぎ、かなり痩せましたね。
by yes_hama (2013-04-11 22:27) 

doudesyo

yes_hamaさん、こんにちは。
ヘルシアが高くてなかなか購入できないのですが、これだと量は少ないけどちょっとだけ購入してもいいかなと思います。ただ、これに味とか期待してはいけないですね。悪くはないのですが...。
雪うさぎはほんと細くなりました。春から夏へとどんどん変わっていきそうです。^^;
by doudesyo (2013-04-13 12:29) 

風子

(^◇^)無糖なのに ヘルシアってわざわざ命名するのってね(笑)
効果のほど、ぜひ聞きたいですよ。^^
by 風子 (2013-04-17 11:17) 

doudesyo

風子さん、今晩は。
これ、ほんとに効果あるのか疑いがあるような話もチラホラと。ホントのところはどうなでしょうか。あ、微糖みたいのもあるんですよ。文字やイラストの色が緑からオレンジに変わるだけですけど。^^;
by doudesyo (2013-04-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。