SSブログ

運転免許更新した [日常一般]

IMG_5924.jpg
やっと?運転免許を更新しました。実に5年ぶり。
考えてみるとずっとゴールドなんですがもうウン十年経っていたな。ところで、免許証を撮影したんだけど、ネット上にアップするには個人情報をカットしなければとやってみたらこんなになってしまった。いやあ、なんだか運転免許証なのかわからないほど消しちゃいましたよ。(笑)
少なからず分かるのは、ゴールド免許で次は平成30年だということと、写真がボケてますがこれは男だろうなあと判断できることそんな感じまではバレちゃいますけどね。

違反も事故もなくのんびり運転が一番だなあといまも思っています。

IMG_5887.jpg
今日は雨や風が強く、高速道路では風に煽られました。そりゃあ完全箱型?のNBOX+ですので影響を受け易いです。
上の写真は吾妻の雪うさぎを意識して撮影したもの。iPhone。4月1日は晴れてたんですよね。

雪も融けるのが早いような気がしますが、自宅付近でも遂に桜が咲き始めました。これもちょっと例年より早いような気がします。これからこちらでは春がやって来るという感じです。にこにこ。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

yes_hama

本人証明にもなる免許証から個人情報をすべて消すと
こんな殺風景になっちゃうんですね。^^;
by yes_hama (2013-04-03 21:47) 

doudesyo

yes_hamaさん、今晩は。
証明書に置き換えることが出来る程ですからね、ほんと情報をなくすとのっぺらぼうのようです。かおなしかな。^^;
by doudesyo (2013-04-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。