SSブログ

県民健康管理ファイルがやってきたぞ [現状報告]

IMG_5801.jpg
県民健康管理ファイルがやってきた。私と子供の二人分のみ。
家族全員分ではない。
IMG_5802.jpg
A4をファイリングするもの。この間来ていた外部被ばく2011-04~07月までと、子供は甲状腺検査やWBC(ホールボディカウンター)の結果を入れておくもの。

IMG_5803.jpg
いろいろ書かれていますが、なんか興味ない。

IMG_5804.jpg
はあ、なぜにこんな記録をとっておかなきゃならんのか。

IMG_5805.jpg
まあねぇ。

IMG_5806.jpg
あ、キビタンだ。福島県の国体をやった時に作られたと記憶しているけど。
がんばっているなあ。

IMG_5807.jpg
こんな感じの内容です。
特別取り立ててのことはない。ファイリングするためでもかなりのお金を使っていると思うけど。
これは福島県がやるって言ってやっているけど、本来国や東電がやるべきだと思うんだよなあ。違うかな?

また何かあったら記録としてアップします。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

yes_hama

>本来国や東電がやるべき・・・
---->「そう思う」に一票入れます!^^;
by yes_hama (2013-03-19 22:15) 

doudesyo

yes_hamaさん、今晩は。
ありがとうございます。
この事故に関しては不信という言葉がとにかく出てきます。今回の事故だから不信ではなく、原発作成から運転中もいつも東電はウソや情報隠蔽などを頻繁にやっていたのですよ。その度頭を下げていたはずなのに、なぜ反省が出来ないのかと言いたくなります。国も国ですけどね。^^;
by doudesyo (2013-03-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。