SSブログ

久しぶりに沖縄料理を食べにいった。 [doudesyo家]

IMG_5763.jpg
最近この沖縄料理店は、予約が多く入っていて気軽に以前のように食べに入れなくなってしまった。
今回も予約が入っていたが時間がまだ先ということで食べさせてもらった。良かった。
で、私が注文したのは、なんでも全部入りという、ジョートーそば(当店スペシャル)大盛りです。
 


IMG_5762.jpg
いやあ、うまい。

IMG_5765.jpg
いろいろ食べたいのだが、時間が・・・。(笑)
実際には本場沖縄へ行って食べたいですよね。いきたいな、沖縄。

家族全員で沖縄料理を満喫してきましたというなんのことはない記事でした。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

グリンクリン

おっ 沖縄そばにモズクも、ミミガーにヒラヤーチー何でもあるのですね
まだまだ寒そうですが、桜も咲いて、もう少しで暖かくなりますね。
by グリンクリン (2013-04-14 12:26) 

doudesyo

グリンクリンさん、今晩は。
実は沖縄料理の名前がいまだに覚えられず、出てくると、あ、これ食べたことあるぞって感じなんです。お恥ずかしいです。^^;
by doudesyo (2013-04-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。