SSブログ

NBOX+、タイヤ交換で白いアルミホイールを付けてきた [NBOX+]

IMG_5758.jpg
タイヤ交換して来ました。
昨年ノーマルホイールカバーにスタッドレスタイヤを履かせ、白いアルミホイールを購入してそれにノーマルタイヤを履かせました。でも、昨年からスタッドレスタイヤへ変更したために、ずっとノーマルホイールカバーをしていて、新規購入の白いアルミホイールを履くことはありませんでした。今回のタイヤ交換で、白いアルミホイールへ変更することが出来ました。ということは、やっとニューアルミを履いたNBOX+をお披露目できるというわけでです。
IMG_5756.jpg
横からはこんな感じ。白い色ですが、ツートンカラーの白よりもはっきりした白いろです。

IMG_5757.jpg
斜め前から。

IMG_5759.jpg
下から。
どうですか?
白色だからなんでも合うっちゃ合うんですが、ヨーロピアンタイプも悪く無いかな。

それから、後のカタカタと音がでる対策を前回の記事で紹介しましたが、車屋に行ったついでにその話をしたら、バネの部分でゆとりがあってカタカタするかもと。そしてもしかするとメーカーから何かあるようになるかもしれないと言ってました。対応を求めたつもりはなかったのですが、爪の裏側にスポンジみたいな素材をシールで貼り付けて対策してくれました。もちろん無料で。とりあえず、これでいいかなってかんじです。

アルミは、
PIAAの「EURO TECH S6-R+e2」
http://www.piaa.co.jp/products/car/wheel/euro_tech/s6-r+e2/index.html#7
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/2012-12-26
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

yes_hama

ブルーメタのボディに白の屋根とアルミホイールが映えますね!!
by yes_hama (2013-03-16 21:00) 

doudesyo

yes_hamaさん、おはようございます。
ツートンカラーを選択した時点でデザインの面白さと同時に制約がありますよね。まあ、それが楽しいのですが。私の年代でこのツートンカラーを選択する人がどれ程いるのかとは思いましたが(年齢はわからないと思いますが・・・)、真っ白とか真っ黒とかグレーばかりで飽きてきたので今回はツートンカラーにしたんですよ。
お褒めいただいてありがとうございます。^^;
by doudesyo (2013-03-17 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。