SSブログ

たまには飲み会もねぇ、年度末もいろいろと [日常一般]

IMG_5677.jpg
ビューホテルで飲み会でしたねぇ。
だから何だと言うことではないけど、久しぶりに不定期更新なんで、記事をアップですよ。


IMG_5678.jpg
とはいえ、料理もまったくよくわからない。
ま、適当に食べれればいいんだけど。
ビールでも十分なほどですが、楽しくやれたので良かったな。

IMG_5679.jpg
料理しか紹介できないのが残念ですねぇ。

IMG_5680.jpg
デザートです。

IMG_5681.jpg
ついでに二次会。

しかし、終電で帰ることにしていたので、途中で終わり。

大した内容でないのが申し訳ないですが、久しぶりの更新でした。^^;
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ミモザ

おはようさんです♪
doudesyoさんのブログでお料理が見れるとは・・
大した記事ですよ(^^)v
by ミモザ (2013-03-02 06:09) 

doudesyo

ミモザさん、今晩は。
へへ、料理というべきなのかわかりませんが、たまには趣向を変えてということで。^^;
by doudesyo (2013-03-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。