SSブログ

暑くないの? [ウサギとオカメインコ]


image-20120716105958.png

いつもの場所でいつもの通りに寝ているウサギのモモです。
お気に入りの場所なのだろうと思うのですが、この場所は少なからずエアコンの無い我が家では涼しい所でもあります。

見ていて思うのは、毛皮を纏ってるから暑くないのかなと心配になります。犬の様にしたを出してハカハカしてくれれば状況把握もし易いのだけれども、鳴く事もないからほんと分からない。
今のところ29℃ぐらいなので、のんびりしていますね。

追記:

image-20120716120416.png
12時現在。
伸びております。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

taro-u

かわいいですね。家でも娘がウサギを飼っていましたが、毛皮は断熱材ですから暑さも断熱するので、体の中から出てくる熱を抑えれば快適なのではないでしょうか?
by taro-u (2012-07-16 19:48) 

doudesyo

taro-uさん、今晩は。
動物たちの体温調節はうまいことやっているんでしょうね。断熱材というかもふもふの毛並みはなでなですると結構ハマります。^^;
by doudesyo (2012-07-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。