SSブログ

プチ打ち上げ [日常一般]

 

IMG_3010.jpg
昨日やっと半年以上かかっていた仕事が終了しました。

すなわちDVDをクライアントに提出し終えたという訳です。いやあ、長かった。
DVD2枚組になりましたね。予定は1枚でしたから、どんどん注文が増えてくるので、こういう結果になったのです。まあ、やりがいがあったのでかまいませんけど。

それで、缶ビール1本で自宅で一人、打ち上げてDVDをチェックしました。

よくもまあこんなにやったものだと自分でも感心。

と、何気ない事で、しかも仕事の話でした。ちゃんちゃん。<(^^) 

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

kmama

doudesyo様

お疲れ様でした

充実感いっぱいの美味しいビール
至福のひと時でしたね

by kmama (2012-02-11 15:43) 

doudesyo

kmamaさん、今晩は。
ありがとうございます。
そうなんですよ、ほっとしました。実はこの仕事できるのかなと不安先行していただけに、解放された気分です。詳しいことは言えないのが残念ですが、もしかするとお目にかかれることがあるかもしれませんね。^^;
by doudesyo (2012-02-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。