SSブログ

雪やこんこ、いやあ大変 [日常一般]

IMG_2985.jpg
こちら福島は東北の玄関口と言われるぐらい関東に近いので雪が降るとはいってもそれ程積もるわけではありません。
それが、昨日だけでも15cm以上は積もったように見えます。土曜も積もっていたのですが、土曜の夜だけでここまで積もるとは思いませんでした。油断した〜。
車の上に昨晩だけでここまで積もりました。久しぶりなんですが、これだと自転車漕いで何処かに行くということは無理ですね。あー探鳥ができない・・・。

IMG_2981.jpg
まあ、家にいるぶんにはのんびりとできるのでこうやってうさぎのモモを撮影したり、
IMG_2982.jpg
オカメインコのピッピを腕に乗っけて撮影する暇ができるのです。
IMG_2978.jpg
腕に乗るのは嬉しいらしくのびを披露。
IMG_2975.jpg
とまあ、こんな感じでdoudesyo家の動物たちは元気なわけです。

それにしても降りましたね。
今週もこんな感じでまた降るのかな?そうなるとちと通勤が厳しい。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。