SSブログ

リアクウォータガラスにスモークを塩ビ版ではめたんだ [FIAT500c]


Amazonで買いました。

カーフィルム リアセット フィアット500 ライトスモーク ¥2,728 税込

です。

実は、前回に同じところから同じようにフィルムを購入し取り付けています。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

車検だったんだ [FIAT500c]


車検をしてきました。

3月14日までに車検を通さないといけなかったので、3月9日に車屋さんに預け、3月16日に取りにいきました。

台車は使用せずで、歩いて車屋さんまで行くので長い間預けていると言うことです。


今回も特に取り替えや修理などはなく(ほとんど走っていな上に、車全体をカバーして車庫に入れている)、念のためにオイルエレメントとオイル交換のみしました。

金額は、概ね前金5万6千円、後金約8万円。トータルで13万6千円ぐらいでした。5年も経っていますが、走行距離が9千キロなのでこんな感じです。^^;

nice!(0)  コメント(0) 

凍結防止用熱線に光センサー対応タイマー電源を取り付けたんだ [doudesyo家]


Amazonで購入しました。
光センサー付きタイマー 防水防雨型 2時間/4時間/6時間/8時間 消灯時間自由設定 屋外 自動点灯 装飾灯 ガーデンライト 玄関灯 防犯灯 照明 キャップ付 ¥1,880
凍結防止用の水道管熱線の電気のオンオフがないんですよね。
しかも、ほとんど凍ることはなく、マイナス10℃ぐらいでも凍ったことがないんです。それでもこれをつけていると電気が食われてしまい、結構な金額になるんです。
それで、今回電源のオンオフ機能を取り付けたと言うことです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)