SSブログ

25年経過したので修繕工事をしたんだ [doudesyo家]


25年経過したのでdoudesyo家を修繕工事しました。

このプリントは、近所に説明するためのもの。


この地区は私が一番古いので、近所付き合いは良好です。


修繕工事始まり始まり



屋根です。

ソーラーパネルがありますが、発電パネルではありません。

これは、OMソーラーシステムです。25年経過しても全く劣化はありませんでした。長持ちのシステムです。



今回の工事金額は172万円。

これが高いのか安いのかさっぱり分かりません。

屋根の修繕、周囲のちょっとした工事、外壁への塗装、その他をやってもらいました。

ですので、妥当な金額かなと思っています。^^;


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。