SSブログ

頑固なカビが取れたんだ [doudesyo家]


鈴木油脂 かびとりいっぱつ 185 185gです。税込1400円。

YouTubeで使っている方がいたので購入しました。


で、これの特徴ですが、

・たれないゼリー状強力カビとり剤

・ゴムパッキンやタイルの目地はもちろん、シリコンコーキング内部に食い込んだ頑固な黒カビも強力に除去

と出ていました。

今まで、どうやっても除去できないシリコンコーキング部分があって、気になっていたのでやってみました。

ビフォーアフターがないのですみませんが、これ、効果抜群です。びっくりしましたよ。

なぜなら、今まで色々やってきたつもりでしたが、それがこの溶剤を掛けただけでカビが取れるわけですから。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。