SSブログ

Bluetoothワイヤレスイヤホンを買ってみたんだ [日常機器]


Bluetoothワイヤレスイヤホン
ハンズフリー通話 Hi-Fiステレオ ノイズキャンセリング

長時間再生 左右分離型 タッチ操作 自動ペアリング

Siri対応 Type-C急速充電

¥2,193 税込

使用していたヘッドセットがダメになって来たので急遽購入。
ChromebookでYouTubeや映像なども見るため、無線で繋がるのを条件に探して購入です。
Apple純正の方がいいに決まっているんですが、そこまでお金をかけるほどではないので、気楽に買える値段をチョイスしました。



まあ、思ったよりも品質も良くて、繋がりもしっかりしていてとても良かったです。

入れておくケースがバッテリーを兼ねているため、常に充電する仕組みです。
これはAppleのAirPodsも同じ仕組みでしたね。

ライトが自動で着くので、多少暗くてもOK。
まだ操作に慣れていないですが、スタートストップぐらいはしてくれます。

どんどん小さくなって、どんどん気楽に接続する様になって、だんだんリッチな生活になって来ています。^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。