SSブログ

ナンバープレートボルトプロテクターを付けてみた [FIAT500c]


ナンバープレートボルトプロテクター クローム 3個入りを購入しました。
¥401税込

なぜにこれを購入したのか。
いや、なに、その、あまり積極的な理由ではありません。
ナンバープレートのボルトのヘッドを見ていたら特にリアは経年劣化したようなネジで、あまりにひどく見えたんですよ。一度気になり出すとずーっと気になるんですよね。それで、新しいネジにするかなあって思っていたのですが、この商品を目にしたので、これがいいかなと判断したのです。
見た目重視の商品です。
フロントナンバープレートです。
このネジはまだ新品のネジでしたので我慢できるのですが、リアとの兼ね合いでここにもつけることにしました。
装着後です。
どうでしょう。2つのネジにカバーしただけのお気楽設置です。
これがリアのナンバープレート。
ここだけなぜかとても古いネジに見えるんですよね。
実際古いのだと思います。
早速設置です。
ご覧ください、なんて綺麗になったことでしょう。
って、自分で思っているだけのものなんですが、記事になくてもいいぐらいのことです。
すみません、ネタもないので記事にしました。^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。