SSブログ

ワイパーゴムを交換したんだ、N-BOX/ [N-BOX /]


N-BOX/です。

フロントワイパーが千切れちゃいました。

ゴムがだらんとしております。


それで早速ディスカウント店にいってワイパーゴムを購入してきましたよ。

1本 1097円
フロント2本購入。
若干種類があったのですが、消耗品だしすぐにまた交換するようになるだろうということでこれにしました。
取り替えたところ。
作業工程の写真撮るの忘れていました。
まあ、大したことではないので、次回にでも。
ちゃんとストッパー部までフックを当てないといけないのですが、わからない人は多分わからずそのままにしちゃうだろうなあ。
ということで、N-BOX/のフロントワイパー交換でした。^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。