SSブログ

グリーンバックの布シワ伸ばしを [日常機器]


最近購入したものです。

Foto グリーンバック 3m x 6m グリーンスクリーン

色はいいんですが、ご覧の通りシワがひどいです。

でも、これは購入する前に確認済み。じゃあどうするか?当然シワ取りをするわけです。

アイロンをかければいいとネットで出ていたので新規商品も購入。
スチームアイロン 衣類スチーマー Sanpintech 
ハンガーにかけたまま140mlなのですが、大型のこのグリーンバックでやるには容量が少なすぎ。そりゃ、謳い文句が一人住まい用・旅行用ですからね。
とはいえ、地道にやっていると結構あれよあれよというまに伸びてくれました。
ご覧のとおりです。
これ一部で、床面までやってあります。
これぐらいできると結構きれいに抜けます。やってみるもんですね。^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。