SSブログ

キーバッテリー電池交換したんだNーWGN [N-WGN]

IMG_2053.jpg

2年ほど使用して、キーバッテリーの電池がなくなってきたよってサインが出るようになりました。ので、早速電池を交換しましたよ。

この形はNーBOXの時と同じなので楽勝って思っていたら落とし穴が・・・。

まずはカバーを開けるんですが、コインで傷つかないようにグルっと回転させながら外します。これはまあ、普通ですよね。
IMG_2055.jpg
次に電池を交換するだけなんですが、この電池が指では外せませんでした。ですので、精密ドライバーのマイナスで取り出しました。これは想定していませんでしたよ。
ということで、あっという間に電池交換は終わりました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。