SSブログ

MacBookにしました [mac]

IMG_1913.jpg

ついに今日やて来ました。

MacBookです。12インチなんですがかなり小さいです。写真はMacBook Pro13インチの上に乗せて撮影。MacBookが一回り小さいのが分かりますね。MacBookProは2012なのでもうかなり使い込んでいます。が、未だにメインマシンです。

IMG_1912.jpg
こんな箱に入っています。
IMG_1914.jpg
左がMacBook Pro13インチ、右がMacBookです。
IMG_1915.jpg
手前がMacBookで奥がMacBook Pro13インチです。
MacBookのリンゴマークは光らないんですね。
IMG_1916.jpg
フルサイズのキーボード。多分ですが好き嫌いがありそうな気がします。キータッチのストロークがかなり短いので。
ほぼ無線でやり取りとなりますし、USBーCのみなので不便な気もしますが、まあいいんです。仕事で使いますー。これから使い込んでみてどうなのか判断します。このサイズと軽さが魅力です。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。