SSブログ

今年一番のオープンドライブだったんだ [S660]

IMG_8176.jpg
昨日はとっても天気が良かったのでオープンドライブしてみました。
1月1日に運転していらいじっとして動かないでいましたが、やっと二ヶ月近くぶりにドライブに連れて行きました。気持ちよかったですねー。気温もそれほど低くもなく快適でしたね。ご機嫌なエンジンサウンドと振動を背に受けながら近距離だったけど楽しく運転しましたよ。

IMG_8177.jpg
そして、久しぶりに軽く洗車もしました。

IMG_8178.jpg
綺麗にもなって、オープンでドライブもできて、わずかな時間だったけど充実した休日となりましたよ。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。