SSブログ

梅雨開けたらどこに連れて行こうかな、s660 [S660]

IMG_5809.jpg
梅雨の季節。
雨がやはり降りやすいですね。夜雨が強く降ることが多いのですが、朝はこんな感じで晴れたりします。雨降ったり晴れたりが忙しい時期です。
こんな時はなかなかオープンにはしにくいのです。早く梅雨明けてくれないかな。
IMG_5801.jpg
この間の日曜には少しだけ連れて行きました。

IMG_5805.jpg
晴れてくれたので良かったです。
が、なかなかオープンは厳しいです。オープンカーはオープンにしてなんぼと思っているので、暑くてもオープンにしているのですが、やはり真夏に向かっている陽射しはとても痛いです。気持ち良く走るにはやはり、春か秋ですね〜。冬もいいけど雪が怖いですね。^^;
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。