SSブログ

今日はオフの日、S660 [S660]

IMG_5747.jpg
オフ会ではありません。
休日で太陽が燦々と降り注ぐ絶好のオープン日和ではありましたがどこにも連れて行きませんでした。
休日返上で仕事ばかりだったこととついこの間が泊まりこみの仕事だったためこのまま元気出してしまうと体が追いつかなくなりそうなので念のため家でゴロゴロするオフの日にしたということです。

IMG_5749.jpg
ま、次回の休日にどこかに連れて行ってあげようと思います。
マフラーも黒くしたのでまったく目立たなくなりましたね。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

vincho

|ωΦ)<俺も最近は出勤日の睡眠が何故か短めでも平気になった代わりに、休みの日は凄く寝てしまいます。
いや、惜しいんですけどね。梅雨なんでまだいいですけど。w
by vincho (2016-06-12 23:37) 

doudesyo

vinchoさん
おはようございます。私の場合、歳でもある事は勿論ですが、自分では気づかずに行動してしまい、生命の危機にならないと自覚症状が出ない様なので自主的に自制しないといけないんです〜。休日にしっかり寝れるのはいい事ですね!^^;
by doudesyo (2016-06-13 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。