SSブログ

久しぶりに電動アシスト自転車で探鳥だったんだ [電動アシスト自転車]

IMG_5708.jpg
電動アシスト自転車で探鳥をするのは久しぶりなんですよ。電動アシスト自転車でないとのんびり出来ないんですよね。
ただ、天気が良かったのでオープンカーでオープンにする時と自転車で直射日光下を移動するのとでは腕の日焼けがまったく違いました。意外と自転車で移動した時の方が酷かったです。
IMG_5715.jpg
日陰で休んでいたらこんな蝶が止まりました。ヤマキマダラヒカゲでしょうか。よく分かりません。
太もも辺りに居たので、iPhoneで撮影したものです。

IMG_5712.jpg
どこまで寄れるかやってみました。iPhoneで撮影するわりには大きく撮影できましたよ。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

vincho

|ωΦ)<俺は割と蝶が苦手で、「ヒッ!」となります。w
by vincho (2016-06-08 08:23) 

doudesyo

vinchoさん
こんばんは。あ、その気持少しだけ分かります〜。実はこの時ぞわって感じしましたから。^^;
by doudesyo (2016-06-10 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。