SSブログ

尾瀬鹿プロジェクトのお礼いただきました~ [自然]

IMG_5608.jpg
具合が悪くなってしまったのと仕事が立て込んでしまったことでご紹介というか報告が遅れました。
ついに?尾瀬鹿プロジェクトの御礼の品が届いたんですよー。
尾瀬鹿プロジェクト主催者の一人は、ひだまりさんです。ひだまりさんのブログにこの尾瀬鹿プロジェクトの御礼の品を含めいろいろご紹介されています。
http://oze-hidamari2.blog.so-net.ne.jp/2016-05-30



IMG_5611.jpg
中はこんな感じ。
もうたくさんあって全てを撮影することは出来ませんでした。

IMG_5615.jpg
肝心の?鹿革です。
オシャレですね〜。

IMG_5616.jpg
カバンに着けております。

IMG_5629.jpg
これとか
IMG_5630.jpg
これなんか工夫していて、おもしろい三角構造しております。
これからも尾瀬に居る鹿たちは大変でしょうけど、いろいろがんばってください。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。