SSブログ

大丈夫そうですマフラー、s660 [S660]

IMG_5647.jpg
1週間ほど前にマフラーの太鼓周りの色が金属のままだったのが嫌だったので、耐熱ペイントで黒く塗りました。
でも、実際にマフラーの熱によって色がはげたり匂いが出て崩れたりしないかと心配ではありました。今日は休日ではありますが、出勤しないと行けないくなったので往復約100kmの仕事場の往復をしましたよ。
一応何かあるといけないので、途中コンビニに寄りながらチェックをしつつ出勤したり、匂いのチェックを頻繁にしたりしましたが、まったくなにもおこりませんでした。良かった、ほっとしましたよ。
サイドのアンダーもちょっと色を付けたいところがあるので、またいろいろとやってみたいと思います。

IMG_5650.jpg
今日の100km以上の往復したAVERAGE。
23.3km/lってすごすぎですよ。実燃費ではありませんが、こんなに良くていいのか?今は季節もいいので一番良い結果がでる時期ですね。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。