SSブログ

無限マフラー、s660 [S660]

IMG_5550.jpg
やっと無限マフラーに交換しました。
ディーラーでやってもらいましたよ。
ま、一番安いマフラーですけど、いいんです。

IMG_5551.jpg
なんと、今日は晴れのちくもりで、気温も上昇のはずだったのに、入庫した時はオープンにしていったのに、取りに行く時は土砂降りの雨。なんてこった。ので、雨の中の撮影となりました。正面から。

IMG_5552.jpg
なかなかいい感じです。
以前と比較してですが、重低音が若干響く感じかな。それほど劇的に変わったとかではないです。ただ、雨降っているので窓を開けられないし、オープンにも出来ないので、後で確認をしたいと思います。

IMG_5546.jpg
台車はN-ONE。プレミアムでした。久しぶりの普通の運転の目の高さです。いやあ、s660に慣れていると高い上にハンドルがトラックのような角度に感じますね。この車も静かでした。今の軽はどのメーカーでも静かなのでしょうね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。