SSブログ

今のところ大丈夫そうです、s660 [S660]

IMG_5390.jpg
s660のフロントガラスとロールトップです。
ロールトップがぐにゃぐにゃになるようなことが書かれているブログをみたことがあるので、どうなんだろうっておもってはいましたが、ご覧の通りきちんとしております。ロールトップを外してオープンで乗ることばかりしているのでなんども開けているんですが、それでも大丈夫そうです。寒い日なんかだとどうなのかなって気になりますが、まあBeatの時のようなことにはならないように思います。Beatの時は青空駐車だったので、運転席にバスタオルを常備しておりましたからね。(笑)

IMG_5389.jpg
ご機嫌なs660。 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。