SSブログ

たまにはピッピの登場だよ [ウサギとオカメインコ]

IMG_5303.jpg
なんかとても暫くの間があいたような気がします。
ももちがお空に旅立ってからなかなかピッピを撮影することが無くなったような気がします。
今回は久しぶりだなあっておもったので無理やり外に出して撮影したんです。

 


IMG_5297.jpg
頭の後ろにハゲがないかな?
うん、ありませんでした。

IMG_5301.jpg
な、なんすか!?ハゲなんてあるわけないじゃないの、女の子なんですからね!
と言っているようです。

IMG_5316.jpg
お手入れは大切ですから、しっかりと手入れをしていました。

ピッピもかなり歳をとってきました。まだまだ生きていて欲しいです〜。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。