SSブログ

何かが違う、猫 [日常一般]

P5010436.jpg
ドライブ時に居た猫です。普通の猫とは違い毛がふさふさ。
なんか、見つめられているなあって思ったので、車から降りて撮影をしてみました。ちょっと遠目にいます。
当然野鳥撮影カメラの1200mm相当です。
どうですか、なんか普通と違いますよね。え?分からない?この時は私も何かがおかしいのだけど何がと言われるとわからなかったです。

P5010437.jpg
どうですか、分かりましたか?
ここで注目すべきは眼です。
最初右眼があまりに細くて、右眼が悪いのかなあって思ったのですが、でもよく見ると右眼より左眼ですね。

P5010437 (1).jpg
ご覧の通り、通常の猫の眼らしくありません。また、なぜか左眼を大きく開いています。
瞳孔が開いているため、カメラの撮影時に眼の反射でこういう感じになってしまったのか。

よく分かりませんが、何かが違う、変だなあって思ったのはこの左眼だったんですね。
それにしてもなんだろう?

P5010451.jpg
すぐに後ろ向いちゃって、おちゃめな猫でした。
なぜ私をじっと見ていたのかは謎です。(笑)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。