SSブログ

電子レンジは必需品?! [日常機器]

IMG_5286.jpg
前回の電子レンジは、2009年に購入したもの、すなわちわずか7年で壊れました。数ヶ月前からおかしいなあっては思っていたんですが、遂に温めることすらなかなかできなくなりました。途中でエラーになってしまうんです。
修理してもいいけど、電化製品は基本的に新しいものに取り替えるのが基本と考えているので、早速購入です。
電子レンジは無くても使わないように生活することは出来ます。ですが、便利なことと時間短縮もできることを考えると必需品かなあと。

購入時考えたのは、子供たちが一人立ちしたことで家族人数を考えなくてもいいということ。大きさは必要ないと。ターンテーブルは嫌(これは個人的な感覚ですね)、操作が面倒なのはパス、値段が安い、メーカーがちゃんとしている、などなどを条件にしました。

今の製品はどこのでもしっかりしているとかんがえられるので条件を考えなくてもいいかもしれませんね。

これからずっとよろしく、Panasonicの電子レンジ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。