SSブログ

裏磐梯は桜とミズバショウ [自然]

IMG_2129.jpg
一年ぶりに裏磐梯に行って来ました。
昨年は雪がかなりあって歩きづらかったのですが、今年は雪が全く無く、気温もそこそこで良かったです。
写真は、磐梯朝日国立公園の中瀬沼の景色。桜が僅かですがありました〜。

IMG_5263.jpg
いつもここを散歩するんですが、この時期が一番いいですね。ただ、虫が多いのがネックですけど。

IMG_5264.jpg
ミズバショウがとても綺麗に咲いていました。

IMG_5267.jpg
ミズバショウが咲いているのが新鮮で、こんな風に目の前にあるのでじっくり観察できます。

IMG_5271.jpg
桜は時期が過ぎては居ましたが、それでも、まだまだ見応えがありました。

P5020723.jpg
遠くに咲いていた桜を2400mm相当で撮影。(笑)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。